薪を売りますよ〜!!!!!

すっかりコロナ禍でダメージを受けている我が社ですが(笑)

落ち込んでいる暇は無いので、営業しまくって椎茸の新規開拓に勤しんでいます。

さて、前からやりたいなーと思ってましたが、

 

ついに、

 

薪を売ります!!!

 

別に大したこと無いんですけどね笑

忘れてたり、やろうと思っても写真を撮ったりする時間が無くて今更になってしまいました。

薪ストーブ好きな方、ソロキャンプにも!

原木椎茸にナラを使用するので、ナラは少なめです。

サクラ、ケヤキなど(なんかアイドルグループみたい・・・)

イタヤ、モミジもあるはず。クリもあります。クリは枯れを薪に取ってるので燃えますよ〜。

とはいえ、選んではいられないので、広葉樹ミックスということで!

 

ショップで販売しているのでよろしくお願いしまーす。

 

お試し or 少量の方はこちら ↓

https://store.iwakimachi-nouen.com/items/51087857

1箱25kg前後 ↓

https://store.iwakimachi-nouen.com/items/51087621