新しい仲間が増えました!

さてさて、あと一ヶ月で2018年も終わりですね~。

岩城町農園では、11月に男性社員を採用しました!

これまで女性は数人雇っていましたが、

男性社員は43年間で初の試みです。

 

雇った一番の目的は、原木椎茸の生産を拡大したい!!

その気持ちです。

あと、近隣農家の高齢化に伴い農地の受け皿にもならなければなとも思っています。

 

1ヶ月経ちましたが、やはり全然違いますね~。

仕事が進む進む!

これまで、椎茸以外の規模拡大には乗り気じゃなかったですが、

気持ちが変わってきました。

社長は果樹をやりたいなんて言ってますがどうなることやら・・・笑

 

20181219_081623

まだまだ一人でできることは少ないですが、とにかく一生懸命!

良い人を採用したなと思っています。

会う機会があれば、皆様よろしくです!