令和4年のお正月

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、我が家では大晦日から食べて飲んでテレビ見て・・・。

そして、お正月はゆっくり過ごさせてもらいました。

まずは、毎年恒例の書初め。

私は、漢字一文字で「減」。

いろんな意味があります。仕事も身体も(笑)

そして、雪が多いので裏山でスキー!!

今年は三女もリフトデビューさせますよ~!!

そして2日は妻の実家へGO!

従妹と6名で賑やかでした♪♪6人とも女子ですから(笑)

3日は自治会の総会へ。飲んだくれてやりましたよ!

4日は由利本荘市商工会の新春商工パーティーへ出席。

その前に、地元岩城のリバーロードへGO!

本荘うどんのカルボナーラ。すげー旨い!

今年もお世話になります!

 

従業員が来るのは明日(6日)からですが、本日から事務仕事でも。

あれ、タイムカードの在庫が無い・・・。

いつも一番上に大量にあるのに。

盗まれたのか・・・??

不思議な正月です。