夏の思い出作り~男鹿旅行2021~その①

何とか仕事も落ち着いたので(無理やり落ち着かせた感もある・・・)、

1泊2日ですが家族旅行へ行ってきました。

コロナ禍ですから秋田県内で探しましたが、男鹿に泊まった事が無かったので

男鹿温泉の「別邸つばき」を拠点に旅行してきました。

 

まずは、昼ご飯を「支那そば息吹」にて。

岩城町農園の干し椎茸を使用している息吹さん。

家族を連れて行きました。腹ごしらえには十分!美味しかったです!

 

続いて三種町のサンドクラフト。

初めて行ったけど楽しいもんでした。

どうやって固めているのかしら??

そういえば、男鹿から北の海水浴場は海開きしていましたね~。

やっぱ海は良い!水着持ってくればよかったと反省です。

暑かったのでかき氷を。トロピカルという名の、シロップ全部のせ。

最後に汚くなるのは目に見えてましたよ・・・。