とりあえず年内にほだ木の移動作業も終わった・・・。

色々ありまして今年は仕事遅れています・・・。

全てはビニールハウスの建築が2ヶ月以上遅れたからです。

 

12月半ばでも通常であれば年内に終わらせたい仕事が年を越すだろうと思っていましたが、

寒さに負けず、また雪が積もるのが遅かったこともあり何とか25日で終えることができました!

良かった、良かった。

僕が忙しい中、従業員がよく頑張ってくれました!

ハウスの椎茸も徐々に大きくなってきています。

ただハウスに入れるのが遅かったのか、今年は本当に色が黒い!

産直でも全然売れませーん。

見た目が悪いと損しますね・・・。

そして、30日はとある会の慰労会。

初の小園旅館。いやー絶品でした!!

 

来年はもっと頑張ろう!!