宝寿司分店

2月8日のこと・・・。

ずいぶん前から楽しみにしていました。

ひさーしぶりに、宝寿司分店に行ってきました!

 

知る人ぞ知る、秋田の超有名寿司屋です。

なんと、半年は予約が取れないという、とてつもないお店です。

 

岩城町農園では、5年ほど前から宝寿司にお米を納品しています。

サラリーマン時代に、大変お世話になっている方から誘われ、

初めて連れて行ったもらった時に、たまたまササニシキの話題になったことが

きっかけです。

 

ササニシキを作っていて良かったなと思うのは、

寿司屋さんとお付き合いが出来るということもありますね~。

大体の寿司屋さんの大将に聞くと、ササニシキと言いますもん。

 

20170208_184138

 

大将の旨すぎる寿司と、良いお酒を堪能してきました。

次はいつ行けるかな・・・。