今シーズン初スキー in 協和スキー場

家族で初スキーに行ってきました。

昨シーズンは雪不足と新型コロナの影響で一度も行かなかったので久々でした。

本日は協和スキー場。うちから一番近いスキー場です。

幸運にも今日がオープン日。その割には人が少なかったな~。

快適に遊べたけど寂しい気持ちもあります。

協和スキー場はランチがおススメです!安い!旨い!

長女は一人でも大丈夫。次女はようやくリフトに乗れるようになりました。

三女はミニスキー&抱っこですが、やる気と度胸が一番あります。楽しみです。

今回は私が帽子を忘れて借りる羽目になりました。

新型コロナ感染予防のため、帽子・手袋はレンタル不可でしたが、

なぜかヘルメットはOKらしく、、、。訳がわかりませんね。

そのヘルメットが快適すぎて!!ビックリしました。

40年間スキーで一度も被ったことが無かったことが恥ずかしい。

早速導入を決めました。

今年はたくさん行こう!